●第3章 ランブルド・プランニング

調べてみると一般的に香水と呼ばれているものでもいくつかの種類に区別されている。

種類としては
パルファン(Parfum)、
オー・デ・パルファン(Eau de Parfum)、
オー・デ・トワレ(Eau de Toilette)、
オー・デ・コロン(Eau de Cologne)があり、
これらは、アルコール濃度と濃度による持続時間の長さによって区別されている。

しかし、香水をプレゼントするということは決まったものの、 それをどのようにして代表の結婚式に相応しい形で落とし込むか、 それがなかなか決まらない。
単純に香水を作ってプレゼントするだけでは、 とそとそ隊として、やる意味がないのだ。

一同、新宿の喫茶店「らんぶる」で緊急会議。(4号は仕事のため欠席)

【決定事項】
・オリジナルのフレグランスを作っちゃえ!
・瓶もイメージに合うものを調達!超キラキラしてるやつ!
・オリジナルデザインでパッケージも作成するっきゃない!
・香水を見つけ出す旅ムービー(=自分達主演?映画)、上映しちゃう?

前回の『プロジェクト・チョイノリ』時の苦労などすっかり忘れて 再び始まった隊員たちの悪ノリ。
オィオィ!残された時間の割に、盛りだくさんな内容になっている気がするゾ!!

「そぅそぅ、今回手伝ってくれるもう一人の女性メンバー、紹介しちゃいまーす。」
「マっ、マニクラ部長!?」

なんと5号が連れてきたその女性は、とそとそ隊もよく知る人物!
そして当のマニクラ部長本人は、 これからの地獄を知る由もなくニコヤカに微笑み返していた。