うわさを聞いて来てみればまるでアングラサイトのような色合いにまずげっそり。TOPの原稿も堅過ぎて続きを開こうとする手も鈍るようなヤな感じである。まるで宗教サイトのようなテイスト感に筆者は10秒ほどでノックアウトされた。これぞBAD・HP!

週刊ネットくん1999年2月4日号
今週のBADペ〜ジ・掲載文


とそとそ隊の軌跡というコーナーの悪乗りには以外と楽しませてもらったがメイン特集の第1回トイレ・第2回餃子ともがんばってるわりにはテキストだらけで読む気がしない。あと更新が遅いのも気になるところ。次回に期待か?
クリエイター集団なんだからもっとフラッシュとか使ってビジュアルに凝ってもよいのでは??

季刊HPウオッチャー2000年1月号
お宅のHP訪問・掲載文


無駄好きにもほどがある。こんなことに労力を使うヒマがあるなら地雷でも掘り出してこいとこいつらに言いたい。
このような俗悪なホームページが存在することがそもそもインターネットの品位を台無しにしているのである。サーバー管理者はそもそも、もう少し自分の腹の中のお荷物に関心をよせるべきだ。ガンは取らねば治らないということを肝に銘じて、即刻排除していくべきだと〜(以下略) ☆★★★★★★★★★

詠襟新聞2000年2月5日発売
厳島教授のHP研究724回・掲載文


いいかげん使い捨てカメラで撮影してスキャナーで撮るのはやめてデジカメ使おうよ。時代にいつまでも逆らってると取り残されるぞ!え?おおきなお世話?ま、いいけど。

イロモノムック7号・ホームページ地獄(奮闘編)
知り合いのイロモノライター塚王寺健也様からの紹介記事


わりと面白いです。でもネタ古くないですか?とそとそ隊だから?いいわけにしか聞こえません。まじめに更新してください!どうかお願いしますよホントに。

メール・26歳銀座販売店勤務のOLキイチゴ様より


●とそとそ隊からの一言
うるさいよ、あんたたち。だれも掲載してくれなんて言ってないんだから勝手にみて悪口かくなっつーの。 ま、文句いってってもどうせ見ないだろうし、しかたないので善処させていただきますぅ〜とでもいっておきませう。
あろ〜は〜。ていうか、いつかコロス!